2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

今日あった事

1 :名無しさん@3周年:04/06/28 00:32
マジホントどうでもいいスレだ。それでもいい香具師は見てくれ。
今日俺はバスに乗って遊びに出た。友達の家に。俺はバスの最後尾に乗って外を眺めたら下にスーパー(?)の袋があってそれを覗いてみると洋服が入っていたんだ。
洋服は安物でいかにもおばさんが着るようなくたびれた奴だった。500円。でも俺はバスに乗るときすれ違いに降りてったおばちゃんを思い出した。なんかすごく疲れたな〜て感じでいかにも母ちゃんだった。
俺は今まだ親不行ばっかしてそのたび母ちゃんに迷惑かけてた。そのくたびれた500円のTシャツを見るとなんか涙が出た。今まで俺は苦労ばっかかけてたってのが頭に浮かんで。母ちゃんに親孝行するのは今からでもいいなって思った。
俺は親孝行のしかたがわからない。誰か教えてくれ。マジレス頼む

2 :名無しさん@3周年:04/06/28 15:55
おっとここで2ゲット!

3 :名無しさん@3周年:04/06/28 19:12
http://jbbs.shitaraba.com/school/3439/

4 :名無しさん@3周年:04/06/28 20:03
いいことを教えてやろう。
こんなスレを立ててくれたんだからな。
スペイン語で数字の「5」のことを「Cinco」って言うんだ。
OK、あぁ、わかってる。
お前のことだからとりあえずチンコを連想しただろ?
読み方をカタカナで表すとシンコって感じなんだが、
まぁ、今はそんなことどうだっていいんだ。
いいか、よく聞け。
これからは2ゲットの時代じゃなく、5に Cinco って書くことが流行る。
そう、5に合わせてただ Cinco とだけ書くんだ。
読み方のわからない厨房はチンコを連想するだろ?
まさにそれが狙いなんだ。
頭のいいお前には「5」ってことがわかるが、厨房には「チンコ」だ。
わかるか?それがお前と厨房の差なんだ。
これからはそうやって5をゲットすることでお前のすごさを見せ付けてほしい。

↓さぁ!

5 :名無しさん@3周年:04/06/30 22:17
Cinco

6 :名無しさん@3周年:04/06/30 22:35

\  れつごーぼ〜りっく  /  \  れつごーぼ〜りっく  /
   \ れつごーぼ〜りっく /    \ れつごーぼ〜りっく /
    \れつごーぼ〜りっく/      \れつごーぼ〜りっく/
  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧ .  ∧_∧   ∧_∧
.∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)
 └| M |>└ | M |>└ | M |> └| M |> └| M |> └| M |>
     ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
   ∩(´∀`)   ∩(´∀`)  ∩(´∀`)   ∩(´∀`)   ∩(´∀`)
  . └| M |>  └ | M |> └| M |>  └| M |>  └| M |>
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧ .  ∧_∧   ∧_∧
.∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)  ∩(´∀`)
 └| M |>└ | M |>└ | M |> └| M |> └| M |> └| M |>
     ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧    ∧_∧
   ∩(´∀`)   ∩(´∀`)  ∩(´∀`)   ∩(´∀`)   ∩(´∀`)
  . └| M |>  └ | M |> └| M |>  └| M |>  └| M |>
  ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧   ∧_∧ .  ∧_∧   ∧_∧
 └| M |>└ | M |>└ | M |> └| M |> └| M |> └| G |>
 ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄|

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)