2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

木10対決  TBS対フジ

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/02 19:04:00 ID:j8AkaOAq
TBS木22時枠過去10クール平均視聴率は*9.7%と1桁。この枠は02年4月期
にドラマ枠として復活した枠で、以降10作品放送。裏のフジに勝ったのは
02年4月期の《シッポ》(vs.「ビッグ・マネー!」)、と同10月期の《真夜中の雨》
(vs.「薔薇十」)だけ。視聴率的には死に枠状態。そこに登場した《バツ彼》、
初回、織田裕二さえ成し遂げられなかった15%越え。以降も2桁を死守して、
《年下の男》以来の毎回・平均2桁を達成。2004年4月期はTBSの1クール
ドラマが1回も1桁を出しませんでした。これは2000年4月期(「君が教えて
くれたこと」「IWGP」「QUIZ」「サラ金2」)以来、約4年ぶり。

こんな記事があったので、立ててみました。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/02 20:41:16 ID:R9ddEI4R
【フジ】                        【TBS】
90年冬 過ぎし日のセレナーデ   田村正和     (無し)
    春 恋のパラダイス      浅野ゆう子     (無し)
    夏 パパ!かっこつかないぜ 柴田恭兵     はいすくーる落書2   斉藤由貴       
    秋 ニューヨーク恋物語2  田村正和      (無し)
91年冬 結婚の理想と現実    中村雅俊     (無し)
    春 もう誰も愛さない    吉田栄作     (無し)
    夏 ウ゛ァンサンカン結婚  安田成美     (無し)
    秋 しゃぼん玉       長渕剛      (無し)
92年冬 愛という名のもとに   鈴木保奈美    (無し)
    春 ジュニア・愛の関係   高島政伸     眠れない夜をかぞえて  田中美佐子
    夏 親愛なる者へ      浅野ゆう子    キライじゃないぜ    野村宏伸 
    秋 わがままな女たち    古手川祐子    (無し) 
93年冬 並木家の人々       武田鉄也     (無し)
    春 愛情物語        中村雅俊     (無し)
    夏 素晴らしきかな人生   浅野温子     (無し)
    秋 都合のいい女      浅野ゆう子    (無し)
94年冬 陽のあたる場所     中村雅俊     (無し)
    春 この愛に生きて     安田成美     長男の嫁        浅野ゆう子
    夏 グットモーニング    浅野温子     男嫌い         菊池桃子
    秋 29歳のクリスマス   山口智子     家族A         野村宏伸
95年冬 明るい家族計画     大地康雄     私,味方です      舘ひろし
    春 輝く季節の中で     石田ひかり    魔の季節        松坂慶子
    夏 ひとりにしないで    賀来千賀子    ひと夏のラブレター   松下由樹
    秋 恋人よ         鈴木保奈美    長男の嫁 2      浅野ゆう子

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/10/02 22:14:18 ID:R9ddEI4R
96年冬 白線流し        長瀬智也    リスキーゲーム     松下由樹
    春 Age、35恋しくて  中井貴一    結婚しようよ      江口洋介 
    夏 コーチ         浅野温子    真昼の月        織田裕二
    秋 ドク          安田成美    義務と演技       浅野ゆう子
97年冬 彼女たちの結婚     鈴木京香    ストーカー 誘う女   陣内孝則
    春 ミセスシンデレラ    薬師丸ひろ子  友達の恋人       桜井幸子
    夏 こんな恋の話      真田広之    智子と知子       田中美佐子 
    秋 イブ          唐沢寿明    恋のためらい      竹中直人
98年冬 甘い結婚        木梨憲武    スウィートシーズン   松嶋奈々子
    春 お仕事です!      鶴田真由    ラブアゲイン      渡部篤郎
    夏 今夜、宇宙の片隅で   西村雅彦    ラブとエロス      浅野温子
    秋 眠れる森        中山美穂    仮面の女        雛形あきこ
99年冬 リング〜最終章〜    柳葉敏郎    ママチャリ刑事     浅野ゆう子
    春 アフリカの夜      鈴木京香    魔女の条件       松嶋奈々子
    夏 らせん         岸谷五朗    P,S元気です。俊平  堂本光一
    秋 危険な関係       豊川悦司    (無し)

2000年から、誰かよろしく。
疲れた・・・ orz      

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)