2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

セドリを辞めてデイトレーダーになろうかな2

1 :コロッケ5えんのすけ ◆IyApGKf56Q :04/10/23 11:55:59 ID:L9xuwMvn
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 /               \
/                    ヽ
l                 | このスレ、頭も悪けりゃ金もねえクズは出入り禁止だからなっ!
|::  ,-っ (●)    (●)  | ,-っ はやくデイトレの極意をおしえてくりよ!
|:: / _)    \___/    |(っ) キュム
ヽ        \/     ノ      キュム


2 :大人の名無しさん:04/10/23 12:00:14 ID:L0C4rNxr
削除依頼だしますた。

3 :コロッケ5えんのすけ ◆IyApGKf56Q :04/10/23 12:02:15 ID:vJPCcCvB
たまにくりゃ5分もレスつかねえ

ひでえもんだ。
フェラチ王なら怒涛のレスがつくのによ

4 :コロッケ5えんのすけ ◆IyApGKf56Q :04/10/23 12:08:10 ID:vJPCcCvB
まじかよ(w

では、日記も書いてないので近況報告

二階部分古書店・一階部分アイリッシュBARもっきり屋計画
出店に適当な不動産を物色

こんなのを見つけましたので一例

5 :コロッケ5えんのすけ ◆IyApGKf56Q :04/10/23 12:11:22 ID:vJPCcCvB
http://www.trust-home.co.jp/special/500/sp501.html

種別 売店舗付事務所 情報更新日 2003/08/23
価格 1150万円 現況 空室
間取 店舗+事務所 延床面積 108.98m2(32.96坪)


6 :コロッケ5えんのすけ ◆IyApGKf56Q :04/10/23 12:13:13 ID:vJPCcCvB
http://www.trust-home.co.jp/special/image_sp/500/sp509_600pic.jpg

ここね、かなりいい
種別 売ビル 情報更新日 2003/08/26
価格 3800万円 現況 入居中
間取 延床面積 343.70m2(103.96坪)


7 :コロッケ5えんのすけ ◆IyApGKf56Q :04/10/23 12:15:59 ID:vJPCcCvB
で、税務署にチクリいれてるんだって?
もう入れたんだって?

入れたんだろ?結果が出るまで待ってろよ(爆
追徴の重加算税が数百万円くるんだって?

くるといいね♪(ゲラゲラ

8 :大人の名無しさん:04/10/23 12:19:55 ID:EzfQ7kYQ
ボロビルだな。すでに終わってるよバカw

9 :コロッケ5えんのすけ ◆IyApGKf56Q :04/10/23 12:21:28 ID:vJPCcCvB
ボロビルでしょ。
3800万円だって。

>>8
お前、その金、すぐ用意できねえだろ(ゲラゲラ

10 :コロッケ5えんのすけ ◆IyApGKf56Q :04/10/23 12:27:53 ID:vJPCcCvB
しっかし、集客力がない固定だねぇ、私ゃ・・・



11 :大人の名無しさん:04/10/23 12:31:08 ID:SbXCq/xy
集客力はあると思うよ。
嫌われてるけど。

12 :大人の名無しさん:04/10/23 12:31:21 ID:ao1Xz8Wo
>>10
つーか、過疎化が進んだからねえ・・・あんたのせいじゃないよ。

13 :コロッケ5えんのすけ ◆IyApGKf56Q :04/10/23 12:36:51 ID:vJPCcCvB
>>11
>905 名前:大人の名無しさん :04/10/23 11:53:10 ID:SbXCq/xy
>うーん
>もう少しがんばりま賞をあげよう

こんな程度の名無しだもの、私に怨嗟の声を上げるのは当然だ

>>12
あのね、40板・50板創設ってのは、確実に過疎化を進めたでしょ。
どうでもいい板乱立。
丼(重禁止) 板って、なんだよ(w

で、既婚男性板ってのができたんだね?じゃ、少なくなるものむべなるかな。

14 :大人の名無しさん:04/10/23 12:42:22 ID:3oiRgQur
びっくりしたよ・・俺はてっきり複数wでコロ粘着してる30代おっさん連中が
スレ立てたんだと思ったよ┐('〜`;)┌本当に情けない30代おっさん連中だと思ったら
本コロだったんかい・・・

15 :大人の名無しさん:04/10/23 12:53:16 ID:RNeDY+qM
ハハハ。 パート2立ってるから、情けねー連中でもやるもんだと思ったら本人じゃん。
前スレさっき見に逝ってきたけど、コロちゃん絶妙のタイミングだね。 久々にワロタ。

16 :大人の名無しさん:04/10/23 12:58:51 ID:SbXCq/xy
コロッケもかまって欲しいんだからいいんだよこのままやってりゃ。

17 :大人の名無しさん:04/10/23 13:06:26 ID:UjA+CFcz
>>16
かまって欲しいのはおまえなんじゃないの?

>521 名前:大人の名無しさん :04/10/23 12:18:25 ID:SbXCq/xy
>こっちにもコメントくれよコロちゃんよ



18 :大人の名無しさん:04/10/23 13:08:33 ID:UjA+CFcz
なんだ、チミ、そこらじゅうでかまってくれ光線だしてるね

>902 :大人の名無しさん :04/10/23 11:44:07 ID:SbXCq/xy
>PART2立てていい?



19 :大人の名無しさん:04/10/23 13:15:34 ID:SbXCq/xy
あれあれコテちゃん、今度は名無しに変身かい?

20 :15:04/10/23 13:20:35 ID:RNeDY+qM
奉先さんも前スレに来てたのか、もう30代板には居ないのかなと思ってたよ。
俺、ちょこっと奉先さんのファンだったりする。 この人来るとスレも活気づくしね。

21 :大人の名無しさん:04/10/23 13:25:49 ID:UjA+CFcz
そういうコテがいなくなった、それも過疎の原因だ
>>19
お前にそのくらいの能力を求めてモナー(遠い目

22 :大人の名無しさん:04/10/23 14:05:00 ID:/VFdBz2O
糞コテに群がる蝿コテ w

23 :大人の名無しさん:04/10/23 14:14:18 ID:0L2RTEQN
偽者乙

24 :大人の名無しさん:04/10/23 14:25:04 ID:QsmZp9Fd
良いぞ良いぞ糞コロ

店がオープンしたら糞コロを囲むオフでもやろうぜ

25 :大人の名無しさん:04/10/23 14:30:27 ID:lK8nasH0
新ネタ自演 w

26 :大人の名無しさん:04/10/23 14:47:58 ID:zyovAbmH
笑った!

27 :大人の名無しさん:04/10/23 19:15:22 ID:rxh/rmoH
>>22-26
同一人物

とてもかっこいいのでまたおながいします

28 :大人の名無しさん:04/10/23 19:18:11 ID:rxh/rmoH
920 :大人の名無しさん :04/10/23 14:00:37 ID:Rdbx+uML
921 :大人の名無しさん :04/10/23 14:07:27 ID:dkGIMAj/
922 :大人の名無しさん :04/10/23 14:18:35 ID:nyeVu7g7
923 :大人の名無しさん :04/10/23 14:32:30 ID:h2YaM88C
924 :大人の名無しさん :04/10/23 15:03:35 ID:1Pm15t2Q
925 :大人の名無しさん :04/10/23 15:20:24 ID:woiaX86o

これも同一人物 時系列まで一緒
めちゃめちゃかっこいいのでまたおながいします

29 :大人の名無しさん:04/10/23 19:25:13 ID:fcZxhI1g
>>28
おやおや・・無知を晒すのは如何なものかと思いますよ。

30 :大人の名無しさん:04/10/23 20:43:51 ID:Ue33JnXN
必死だもの。

31 :大人の名無しさん:04/10/23 22:18:42 ID:u9q8eP6t
まだ前スレが残ってるのになんで次立ててんの
コロッケのやることっていつも中途半端

32 :大人の名無しさん:04/10/23 22:45:34 ID:e3Fa95Ap


33 :大人の名無しさん:04/10/24 00:41:24 ID:Gisn7gp+
頭悪そうな1のいるスレですか?

34 :大人の名無しさん:04/10/24 01:27:01 ID:PtWH1v7/
>>31
まあ中途半端っつったって糞コロもお前だけには言われたくは無かろうに

35 :大人の名無しさん:04/10/24 02:01:08 ID:Aveu64Nh
俺も含めた「糞名無し」が寄って来ないことを祈ってるよ(w

36 :大人の名無しさん:04/10/24 02:58:19 ID:JOylzGeA
お前も含むんだったらわざわざお前は来なくても良いんだよ。
糞名無しが寄って来ない事は死ぬまで心の中で祈ってくれたまえ。

37 :大人の名無しさん:04/10/24 03:01:55 ID:7xVqyfx2
>>28
いちいち収集したの??
すんごい執着ね
笑っちゃうんだけど

38 :ほ〜く少年 ◆YeHoOrKBOY :04/10/24 03:49:28 ID:GnFTG+tB
>1
コロッケ、またこんなの立ててるし・・・
せっかく死亡説まで出てたのに。ヲレは祭壇のAAが見たかったぞ。

>31
許してやってつかあさい。
仰るとおり確かに中途半端はいつものことだし、
この次、奴が暇になる頃にはもう前スレもとっくに終わっていることでしょう。

誰かが新スレを立てるのはあいつのプライドが(そんなもんあるのかについては議論の余地はあるけれど)が
許さなかったのでしょう。

>33
疑問形は必要ありません。そんなご配慮は不要です。
もう全く以って典型的な、頭悪い1のいるスレです、これこそが。



39 :大人の名無しさん:04/10/24 06:11:56 ID:VuEUQzBX
>>1
yahooID使えなくなったのは痛いよな

40 :39:04/10/24 06:23:02 ID:VuEUQzBX
あ。もちろんchihiro0925のほうね。
ずっと使ってないみたいだねー。もったいない

41 :大人の名無しさん:04/10/24 08:47:09 ID:01ys1J4U
コテ対名無しに誘導したがってるのがいるな。

42 :大人の名無しさん:04/10/24 09:01:54 ID:wwpAxmHZ
ヤフーIDを?ぎ取っただけで成果だな。
ざまーみろ

43 :大人の名無しさん:04/10/24 11:21:52 ID:gHYU5AJ8
>>39-40
知ったか厨乙。無料日待ちだよ

44 :大人の名無しさん:04/10/24 11:28:25 ID:oHG9K81z
43は名無しのコロッケ?

45 :大人の名無しさん:04/10/24 11:32:57 ID:gHYU5AJ8
>>44
単純バカ

46 :大人の名無しさん:04/10/24 22:44:44 ID:sq7eb2Ut
>>43
出品した時点で猛烈な晒しが待ってるだろ。
個人情報がバレバレになってしまうリスク背負うかな
まぁおとなしくしてればいいものを2スレ目を立てたほどだから
予測は不能だがなwwwwwwwwwww

問題のIDはこれね
http://openuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=chihiro0925

評価1296wwwwwww

47 :大人の名無しさん:04/10/24 22:50:24 ID:pZtG8VZX
キター!

48 :大人の名無しさん:04/10/24 23:17:04 ID:S+byQ76y
>>46
いまさら知ったんですか?この板では一年前からそのIDが195だというのは
みんな知ってます。そして、195の個人情報なら、この板の大体が知っています。
馬鹿みたいでしょ?自分がw

49 :大人の名無しさん:04/10/24 23:20:05 ID:sq7eb2Ut
>>48
これだけの馬鹿を擁護している意味が知りたい

50 :大人の名無しさん:04/10/24 23:22:15 ID:S+byQ76y
擁護に見えるんですか?w

51 :大人の名無しさん:04/10/24 23:22:18 ID:uEYquRTJ
仕切り擁護派本人乙

52 :大人の名無しさん:04/10/24 23:23:53 ID:S+byQ76y
>>49
あなたが落札して195の個人情報晒せばいいじゃないですか。
自分でやりましょうね。

53 :大人の名無しさん:04/10/24 23:29:07 ID:sq7eb2Ut
>>52
もちろんそのつもりだよwwwwwwww

54 :大人の名無しさん:04/10/24 23:35:55 ID:S+byQ76y
>>53
じゃ、195個人情報晒し、楽しみに待ってます。

55 :大人の名無しさん:04/10/25 00:56:26 ID:501qW3jq
>>54
お前ってホント・・・乙なやつだな

56 :大人の名無しさん:04/10/25 03:56:12 ID:EmSs9rOu
曝し祭りの予感。

57 :大人の名無しさん:04/10/25 14:24:16 ID:XHgw59+3
>>53
落札したって、他人の振り込み先だし、
本名でなし、居住地番とは違うし意味ねーよ

58 :大人の名無しさん:04/10/25 17:14:53 ID:pY0QyGGO
違うという証拠は?

59 :大人の名無しさん:04/10/25 17:46:59 ID:mDPhb12B
糞コロッケなんか揚げるなよ

60 :大人の名無しさん:04/10/25 19:29:14 ID:z3V4/VoR
>>58
57はコロッケ本人なんだろ 自白だよ

61 :大人の名無しさん:04/10/25 20:57:16 ID:+gq4O29Q
>>58
どれぐらい前から、195のヤフオクIDが割れてるのか知ってますか?

195憎さに落札してみるって言ってた奴はかなり前からいるよ。
仲悪かったコテハンとかね。

で、結論

今更、何言ってんだか。。。(苦笑


62 :大人の名無しさん:04/10/26 14:44:33 ID:oUE2DvmX
実際、もう書くこともないんだけどな

63 :アナバナ ◆BA/7.9POFE :04/10/26 14:46:20 ID:GUnBfbCn
次はこっちも埋めるのか?藁

999 名前:大人の名無しさん[] 投稿日:04/10/26 14:45:11 ID:oUE2DvmX
1000じゃないとおもう

1000 名前:アナバナ ◆BA/7.9POFE [] 投稿日:04/10/26 14:45:21 ID:GUnBfbCn
    @
  / /
./ / I
| (,,゚Д゚)  <やっと終わった 藁
|⊂i   i⊃
|  i   i   
\_ヽ_,ゝ 
  U"U

  ┌┐
./ ./.i 
|. (,゚Д゚)  <ヤレヤレ 藁藁
|⊂i  i⊃
\.ヽ__ゝ
 .U U

64 :アナバナ ◆BA/7.9POFE :04/10/26 14:47:54 ID:GUnBfbCn
    @
  / /
./ / I
| (,,゚Д゚)  <前スレぐらい貼れよアフォ 藁
|⊂i   i⊃
|  i   i   
\_ヽ_,ゝ 
  U"U

  ┌┐
./ ./.i 
|. (,゚Д゚)  <http://bubble2.2ch.net/test/read.cgi/middle/1093958291/
|⊂i  i⊃
\.ヽ__ゝ
 .U U

65 :大人の名無しさん:04/10/26 15:12:13 ID:5NOLzAZI
こんなガキ、この板にいなかったのにな
なにが晒し上げなんだかw


66 :大人の名無しさん:04/10/26 19:00:45 ID:gNBWuqsz
本人乙!

67 :大人の名無しさん:04/10/26 21:02:44 ID:GEDYiYdA
いや、諸般の事情で本人はもう来れないんだってば。
前スレ最後の方で湧いて出たのはいわば二代目。

68 :大人の名無しさん:04/10/26 21:40:09 ID:75K3JqzK
バレたか w

69 :大人の名無しさん:04/10/26 23:48:46 ID:TogFgMWg
刺青も入れないし
chihiroのIDももう使わないと思うぞ

もう懲りてるだろ

70 :大人の名無しさん:04/10/26 23:50:39 ID:jDlM0JJu
懲りてたらスレなんか立てるかよ、バーカ>>69
死ね、ガキ

71 :大人の名無しさん:04/10/26 23:52:15 ID:TogFgMWg
>>70
ひとりキャップ忘れてるぞ

72 :大人の名無しさん:04/10/26 23:55:44 ID:jDlM0JJu
キャップっていうな藁藁
前スレでキャップ言うてたガキはお前か

73 :大人の名無しさん:04/10/26 23:56:59 ID:TogFgMWg
>>72
恥ずかしいレスだから反省したほうがいいと思うぞ

74 :大人の名無しさん:04/10/26 23:57:51 ID:jDlM0JJu
このスレに書いてることが一番恥ずかしい、俺を含めて

75 :大人の名無しさん:04/10/27 00:01:39 ID:iqHUwjRg
とりあえずとりっぷの意味を知れ。
反省してるようだからあまり責めないけど

76 :大人の名無しさん:04/10/27 00:31:50 ID:Kg3WQimJ
うむ>>72は恥ずかし杉w
恥で圧死してもおかしくないくらい。

つか・・・リアル?(プ

77 :大人の名無しさん:04/10/27 11:53:38 ID:kQ+bNrDf
1が超リアル厨房だからオッケー

78 :大人の名無しさん:04/10/27 17:36:10 ID:TUkrX7d5
実際にコンスタントに利益が出るのは1割も無いらしいのに
まじでアホだ

79 :大人の名無しさん:04/10/27 20:36:27 ID:TcCPQ9Bc
ましてや糞コロの蛆の湧いたオツムじゃなぁw

80 :大人の名無しさん:04/10/27 22:13:15 ID:pQMXviAC
大損しても儲かったと言い張るに1000点

81 :大人の名無しさん:04/10/27 23:58:54 ID:WROBbnuh
ウケター

82 :大人の名無しさん:04/10/28 00:11:08 ID:kdD9qEU5
オヤオヤですね

83 :大人の名無しさん:04/10/28 00:46:08 ID:PY4X8O77
テレビのやらせ見てマジでスレ立てなんて
狂ってる1乙

84 :大人の名無しさん:04/10/28 00:54:58 ID:Pdun7BsC
あのぉ〜
セドリって何?(恐る恐る)

85 :はい、お茶です ◆GGQ31ZFjpI :04/10/28 02:13:07 ID:S4GAvp24
>>84 前スレでも同様の質問があって、私が答えていたんですけど。
「背取り師」で検索してみれば理解出来ると思います。
本でも古道具でも、街で安く仕入れてネットオークションで売る。
そんな方のことです。

86 :大人の名無しさん:04/10/28 07:14:04 ID:eRhpzj11
まともな仕事じないよ。

87 :大人の名無しさん:04/10/28 12:13:50 ID:kdmSSK88
それさえまともにできない社会性不適合者の1 w

88 :大人の名無しさん:04/10/28 12:26:03 ID:cnRbhKUC
でも金魚屋古書店出納帳は傑作

89 :大人の名無しさん:04/10/28 12:37:16 ID:oYQSSbFH
10月25日7270円近辺でしまむらを買う。
翌日7560近辺で売る。そしてまた・・・・
って「しまむら」デイトレとまでいかなくても
かなり短期で稼げそう・・・・と思われ。
ダメ?

90 :大人の名無しさん:04/10/28 14:36:02 ID:JotO6iFT
本人の下手な芝居乙

91 :大人の名無しさん:04/10/28 18:43:14 ID:OCuhetv7
まともな仕事に就け。

92 :大人の名無しさん:04/10/28 19:30:34 ID:oYQSSbFH
キリンビールはどうかな?
昨日926円付近で買って、今日954円近くで
売ってたら儲かってたよね


93 :大人の名無しさん:04/10/28 20:10:29 ID:xsZp8DkQ
名無しの本人ウザイよ
負けイヌのお前にゃ絶対無理!

94 :大人の名無しさん:04/10/28 20:20:23 ID:oYQSSbFH
もしかして、私 1だって思われてる?


95 :大人の名無しさん:04/10/28 21:10:06 ID:wtyLyFuC
1の妄想を笑う名無しもこれまた妄想。

ようわ、このスレはバカばっかりですね

96 :大人の名無しさん:04/10/28 21:45:47 ID:od3HiU++
8万詐欺が関の山

97 :大人の名無しさん:04/10/28 22:49:16 ID:27FHyNdB
>>96詐欺って何?マジで知らないのだが・・・

98 :大人の名無しさん:04/10/28 23:35:53 ID:2VZAyl/S
知らない奴がいるよw


99 :大人の名無しさん:04/10/28 23:37:54 ID:9u7PYbxz
わはははは

100 :大人の名無しさん:04/10/28 23:39:21 ID:2VZAyl/S
>>97
よそ者の教えてチャンは死ね。知りたきゃ過去ログ漁れ

101 :大人の名無しさん:04/10/28 23:56:20 ID:oYQSSbFH
でもさー。デイトレってあこがれるじゃん?
毎日、目をつけた株みては、
ああ!昨日買って今日売ってればって思わない?
そういう夢(妄想?)ってみんなまったくないの?

102 :大人の名無しさん:04/10/29 07:04:28 ID:YlKCZ9rT
必死だな w

103 :奉 先 ◆Ryohu/B1sc :04/10/29 11:47:36 ID:faLQm+cA

投機仲介者の収入

成功報酬→米国
手数料 →日本


104 :大人の名無しさん:04/10/29 17:23:58 ID:w5qXbk3G
ウゼエよ、嫁に逃げられた負けイヌ
アンドちょんころのパシリ w

105 :大人の名無しさん:04/10/29 17:57:54 ID:4j3gd5EQ
このままチョンだの煽って1000までつづくんかー。
195に個人的な恨みがあったとしてもここまで粘着
してると、ある意味叩いてる奴の方がキモッ。

ここまで執着するなんて尋常な精神状態じゃないな。
しかもデイトレの話なんてだーれも興味ないようなんだから

スレタイにも問題あるがな。

106 :大人の名無しさん:04/10/29 18:14:39 ID:65+0Ho1r
意地になってる1は糞

107 :大人の名無しさん:04/10/29 19:15:45 ID:td0O3NTS
ちょんレスで条件反射レスっていつもの椰子?

108 :大人の名無しさん:04/10/29 22:26:10 ID:AQXGfkX/
そう言われてみれば..

109 :大人の名無しさん:04/10/30 23:38:54 ID:3w9PSMNr
ヤフID復活するまで保守

110 :大人の名無しさん:04/10/31 01:11:56 ID:KtQ2JG3F
ホシュホシュ

111 :大人の名無しさん:04/10/31 08:24:46 ID:MEJpU/9E
ちょんコロと書くと必ず出てくる偽善者本人を挑発!

112 :大人の名無しさん:04/10/31 10:25:34 ID:anMYVTkP
しかしつまんねーな。ここの叩きは。
そもそも、東京、大阪と違って、北海道に在日なんて皆無なんだよ。
検討違いの叩きは悔しくもなんとも感じないと思うがな(ニガワラ

113 :大人の名無しさん:04/10/31 17:37:16 ID:IZ7Kgj2b
予想通り出たー w

114 :大人の名無しさん:04/10/31 17:51:07 ID:Bu20zoiX
単純バカが釣れました

115 :大人の名無しさん:04/10/31 18:35:29 ID:rsBsnIse
ちょんに過剰反応の真性ちょん 藁

116 :大人の名無しさん:04/10/31 20:07:01 ID:ikH4tfip
本人だろ

117 :大人の名無しさん:04/10/31 22:17:21 ID:H7LWrutO
重複すんな馬鹿。
http://bubble2.2ch.net/test/read.cgi/cafe30/1099059517/l50

118 :大人の名無しさん:04/10/31 22:23:14 ID:qlLZ4THv
>>1に遊ばれてる人間が集まるスレってここでいいですか?

119 :大人の名無しさん:04/10/31 23:55:53 ID:bs4P2cCo
1が自ら馬鹿晒して叩かれて悶え喜んでるスレだろ p

120 :大人の名無しさん:04/11/01 00:54:47 ID:eQe382SG
>118
同じ1行レスの繰り返しですから、相手にもされてないようですよ

121 :大人の名無しさん:04/11/01 07:52:46 ID:lIZJI4Kx
あげとくか

122 :大人の名無しさん:04/11/01 15:22:01 ID:FC9DXMyT
チョンしね

123 :ギルー ◆hUJpn0lEjk :04/11/01 16:00:45 ID:f8jfSRc6
>>122
あのね、自分の祖先が縄文人だと明確な根拠がない限り
大陸から渡って来た可能性が高いって説を除外しているの?
自分にしねって言ってるのと同じだよw

124 :大人の名無しさん:04/11/01 17:22:30 ID:wdkdrnO3
チョソ必死 w

125 :大人の名無しさん:04/11/01 19:51:40 ID:zIv9yg9y
23 :佐藤のりゆき ◆IyApGKf56Q :04/10/31 11:58:34 ID:6247iXCb
よく知ってるな
私の母方の曽祖父はロシア人である。
だから、川村かおりと同じようなもんである。
そういう容姿なのでメンクラでモデルをやっていたのである。

金もない、容姿も悪い、頭も悪い、そんな方々からの怨嗟は子どものころから慣れている。

あの容姿でモデルなんてありえねー。
ダイエーで買ったようなシャツといい
まったくセンスのかけらもないな。



126 :大人の名無しさん:04/11/01 21:12:31 ID:TUkEGQGm
チョンは嘘つかないニダ

127 :大人の名無しさん:04/11/01 23:51:38 ID:JHnkJR+E
佐藤のりゆきがコロの本名ニダ?

128 :大人の名無しさん:04/11/02 07:33:47 ID:B6pK+7sz
放火魔の砂川だろ

129 :大人の名無しさん:04/11/02 08:18:40 ID:sjQOyLxU
新潟で小学女子を監禁してたキチガイ p

130 :大人の名無しさん:04/11/02 13:33:17 ID:gcSHweTM
蝿ども、もっと盛り上げてくれよ。
蝿は蝿なりにな(ニガワラ

131 :大人の名無しさん:04/11/02 13:52:12 ID:4Krij6od
一行レスじゃなくて
なんかこう、わくわくするような煽りを
お願いします。
今日暇なんで。

132 :大人の名無しさん:04/11/02 14:39:18 ID:hPvVztm0
>>130-131
糞コロ自演乙

133 :大人の名無しさん:04/11/02 15:09:00 ID:4Krij6od
↑これこれ
こーゆーのがつまんなさ最強。
ニュー速に行こうっと。

134 :大人の名無しさん:04/11/02 18:18:49 ID:jJZXT20n
所詮ころっけだからなw

135 :525 ◆6005258986 :04/11/02 19:24:04 ID:H/y21mFb
|─⌒)
|`∀´)     >>131
|・3・) <  つまんないねー 約900レスもつけて195の反応は1レスだけってのが笑えるねー
⊂/      

136 :大人の名無しさん:04/11/02 19:51:41 ID:/MZs25H1
お前が一番糞w

137 :525 ◆6005258986 :04/11/02 20:11:10 ID:H/y21mFb
|─⌒)
|`∀´)     
|・3・) <  面白くもないレスに、いちいち「w」つけんなよ。意味わかんねー
⊂/      だいたい古いだろー もうそれ  プ

138 :大人の名無しさん:04/11/03 01:10:09 ID:8u22CPfG
必死だな p

139 :大人の名無しさん:04/11/03 21:23:16 ID:h63Guv+C
あげ

140 :大人の名無しさん:04/11/04 11:55:04 ID:BXAuD9Vb
上げるな

141 :大人の名無しさん:04/11/04 16:29:18 ID:MOMZkLXc
http://openuser10.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/chihiro0925?

何だ再出品はしないのか

142 :大人の名無しさん:04/11/04 16:32:11 ID:MOMZkLXc
http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f11999526
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g9471122
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d41588952
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/65920005
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b46263907
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d42348291

コロの売れ残り

143 :大人の名無しさん:04/11/04 17:54:57 ID:UfWK3JdS
やっぱり税務署の探りが怖くて出品出来ないんだな。
本当にヘタレだな。
コロッケ死んでいいよ。

144 :大人の名無しさん:04/11/04 18:38:13 ID:SIsY0Ye1
ワラタ

145 :大人の名無しさん:04/11/05 00:05:50 ID:VKv2+9gQ
>>141
自己紹介欄みてみろよ。

146 :大人の名無しさん:04/11/05 00:06:54 ID:zHkZRL5U
テレビでネット売買を厳しく取り締まるとやってた

147 :大人の名無しさん:04/11/05 01:18:08 ID:6SStfZET
>>141
木曜の夕方なんて普通にブクオフにいるしw
しかし出品しないのに買いあさって何してんのかね

148 :大人の名無しさん:04/11/05 01:57:56 ID:9ownL1yE
>>147
写真でも撮ってうpしてくれよ。

149 :大人の名無しさん:04/11/05 03:21:54 ID:AqyClr5N
リアルでなにもできないヘタレ乙
コロッケに声もかけられないキモヲタせどりちゃんですか?

150 :大人の名無しさん:04/11/05 07:53:55 ID:hav245D1
おいおいクソコロ
早く出品しろよ。
そうしたらまらID添えて税務署に通報してやるから。

151 :大人の名無しさん:04/11/05 08:09:53 ID:pJxnHzX9
擁護レスは本人?

152 :大人の名無しさん:04/11/05 08:24:21 ID:Wu6WQkZ2
つーか、お前等朝から馬鹿?

153 :大人の名無しさん:04/11/05 19:36:54 ID:7jeJYHBj
本人?必死だな w

154 :大人の名無しさん:04/11/05 21:18:45 ID:t9Eb1346


155 :525 ◆6005258986 :04/11/05 21:41:35 ID:F48CdWLN
|─⌒)
|`∀´)     
|・3・) <  おまいら、もっと文字書けよ バカに見えるから  プ
⊂/      (特に>>153


156 :大人の名無しさん:04/11/05 22:13:36 ID:N8mObdH1
バカが
バカって
言うな
タコ w

157 :大人の名無しさん:04/11/05 23:39:53 ID:6SStfZET
うpしたいねぇ。
ま、訴えるだのなんだの浅知恵使うだろうからやめとく。
参考資料
http://www.barks.jp/artist/?id=52014885

http://www.iy-card.co.jp/interview/kariyazaki.html
を足した感じ。

158 :大人の名無しさん:04/11/06 00:07:21 ID:ftbh7oHD
>>157
ヘタレが遠吠えでつか?今度会ったら面と向かって同じこと言ってみるといいよ





できないだろけど(ウヒャ

159 :大人の名無しさん:04/11/06 00:25:20 ID://aQ3fgR
で?
今までついてたウソがバレて恥ずかしいの?


160 :大人の名無しさん:04/11/06 01:00:54 ID:iiAZ9Pdg
>>157
できねーなら最初から書くなよ。
つまんねーから消えろ。カス

161 :大人の名無しさん:04/11/06 01:30:27 ID:ftbh7oHD
コロッケいわく、木曜のブックオフにきてる背鳥はキモヲタばかりだってよ
>>157
おまえのことなんだろうな

162 :大人の名無しさん:04/11/06 07:55:46 ID:nR//PGhr
だからさ
糞コロ早く出品しろよ
税務署に通報したいんだよ。

163 :大人の名無しさん:04/11/06 09:27:33 ID:KX4r12KG
>>162
>>7

164 :大人の名無しさん:04/11/06 10:38:31 ID:/IWfn3xI
本人必死だな w

165 :大人の名無しさん:04/11/06 10:43:24 ID:N8bjEX9t
http://www.ama zon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0006FNH2C/game08d-22


166 :大人の名無しさん:04/11/06 10:43:58 ID:N8bjEX9t
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00 06FNH2C/game08d-22


167 :大人の名無しさん:04/11/06 10:57:42 ID:rHf6P+MA
がんがれ本人w
携帯からガンガレ

168 :大人の名無しさん:04/11/06 14:11:10 ID:QEUjPoHC
訴えるなんてはったりに決まってる
仮にすれば本人が不利になるのは必至
写真も本人が周りと一緒に写ってるのを別な名前でアップすれば問題無し

169 :大人の名無しさん:04/11/06 16:36:40 ID:rpMBpTTK
1は糞

170 :大人の名無しさん:04/11/06 16:54:00 ID:QRrWwV7o
ここには195が自分で自分の顔をウプしてたのも知らない余所者ばかりなんすか?


171 :大人の名無しさん:04/11/06 17:31:51 ID:QL8E5aeQ
がいしゅつだが、報道によれば国税は、ネット販売による所得にかかる
無申告、過少申告を調査のターゲットにしている。
ネットオークションの譲渡所得はその典型だ。

国税にとって密告は大歓迎。(高額納税者の公表は、密告を期待してのもの)
加えて、実態把握の網を広げるため、税務署ごとに調査件数のノルマがあるから、
密告が複数あれば、合理的理由ありっつーことで臨場調査は喜んでやる。

いったん臨場すれば、必ず更正決定に持っていくのが彼らの流儀。
おーこわww

172 :大人の名無しさん:04/11/06 19:54:02 ID:qnMY2PzN
だからビビって来れないのか 藁

173 :大人の名無しさん:04/11/06 20:24:06 ID:LMFeUf8Z
>>170
こんな過疎板糞固定の糞スレを
昔から知るわけないだろ。
気持ち悪いぞおまえ

174 :大人の名無しさん:04/11/06 22:42:45 ID:aeowH3Re
>170
この板に5年いるけど、
自分の写真うpした固定はアナ番以外知らないなぁ。


175 :大人の名無しさん:04/11/06 22:47:47 ID:aeowH3Re
>173
今じゃ過疎板になったけど、
昔は固定もたくさんいて、それなりににぎわってた板だったんだよ

176 :195 ◆IyApGKf56Q :04/11/06 23:38:42 ID:Cx16YqQ3
>>171
ふーん、そうなるといいね(ゲラゲラ
>>172
ビビってるので自分でこんなスレまで立てましてん。単細胞は死ね
>>174-175
おまえ、この板の素人だろうが(w


177 :195 ◆IyApGKf56Q :04/11/06 23:44:16 ID:Cx16YqQ3
さて、本日の儲け話
1冊1000円 全40冊 合計40000円
この定価が3000円

確実に出せば売れる全集であーる。
定価で売れば120000である。でもすぐには売れない。大体1年かかる。

今日、買いそびれた本である。

デイトレより儲かるので、セドリは絶対にやめません(キッパリ
>>157
ブックオフ大通りの木曜にいるセドリの方だね?
私に追い掛け回されて、喧嘩売られそうになってビビって逃げたヲタちゃんだね?
来週も木曜日の午後7時前後に私はいるから、声かけてみな。
リアルじゃ何も出来ねえヲタしかいねえんだよな、大通りのブックオフにはよ(ゲラゲラ

178 :195 ◆IyApGKf56Q :04/11/06 23:56:34 ID:Cx16YqQ3
で、私はその本全40冊を、お年玉を握り締めて買いに行くのである。
場所はひばりが丘、札幌のセドリがあまり足を運ばない弱小店である。
私より先に買うなよ。

粗利80000円。

私には八万円がついて回ることを実感するのであった。

179 :195 ◆IyApGKf56Q :04/11/07 00:09:47 ID:u7VTg9XX
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 /               \
/                    ヽ
l                 |   
|::  ,-っ (●)    (●)  | ,-っ すっげ、30分レスつかね
|:: / _)    \___/    |(っ) いい感じの過疎っぷりだねぇ
ヽ        \/     ノ  
                   

180 :佐藤のりゆき ◆IyApGKf56Q :04/11/07 00:16:17 ID:u7VTg9XX
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 /               \
/                    ヽ
l                 |   
|:::  ,-っ (●)    (●)  | ,-っ じゃあな、また一週間、ちゃんと
|::: / _)    \___/    |(っ) スレ保守しとけよ、糞コロageの坊主どもよ(ゲラゲラ
ヽ        \/     ノ

181 :大人の名無しさん:04/11/07 01:39:58 ID:XwdVTbqT
携帯からって言われたら
ムキになってパソから書き込むところがチョン丸出し

182 :はい、お茶です ◆GGQ31ZFjpI :04/11/07 03:04:22 ID:+L8LTul0
飲んで家に帰ってみれば195のレス。
ちくそ〜、あんな幼馴染の為に飲み屋に出掛けなければよかった〜!
狭山のエーキ(だから何なんだ個人特定出来無い仇名の人物)の馬鹿野郎〜!

ウォッカをボトル半分飲んだ後での書き込みなので失礼しました〜!
(競馬スレ書き込みは酔いが醒めてから)

183 :大人の名無しさん:04/11/07 19:42:49 ID:mty2shO5
糞チョンコロが必死だな
ブックオフにチクって防犯ビデオを警察に提出させろ w

184 :大人の名無しさん:04/11/07 20:28:45 ID:g/NHBsE2
グッドアイデア!
脅迫罪で警察が動く予感。

185 :大人の名無しさん:04/11/07 22:56:13 ID:ZylR2rW9
つーか、予備校と育英会に通報しる!

186 :大人の名無しさん:04/11/07 23:00:32 ID:1lx4PMuK
>来週も木曜日の午後7時前後に私はいるから、声かけてみな。

了解。

187 :大人の名無しさん:04/11/08 07:49:44 ID:3O1HlB9t
佐藤のりゆき って誰だよ
俺の知り合いに同姓同名がいるんだけど
プライバシーの侵害だろ
警察に通報するぞ

188 :大人の名無しさん:04/11/08 07:54:51 ID:Z8cx7DaT
詐称、詐欺、偽証なんて屁ても思ってない馬鹿チョン逮捕!

189 :ギルー ◆hUJpn0lEjk :04/11/08 11:18:00 ID:egcTnfJK
>>179
予告してから来て欲しいなぁ・・

190 :大人の名無しさん:04/11/08 12:19:22 ID:A1sEN1Nr
チャネラー募ってスナイパー編隊組んで写真、ビデオ撮影すっか w

191 :大人の名無しさん:04/11/08 14:05:12 ID:Pw5P1XQs
ここには、コロッケ叩くほど心の清らかな、嘘偽りのない
まったくもって、観音様のような方ばかりなのですね。

そんなに正直ものばかりなら世の中さぞ暮らしやすいでしょうに。


192 :大人の名無しさん:04/11/08 16:33:18 ID:EJW84Yjd
ヘタな釣りじゃバカちょんも釣れない罠

193 :大人の名無しさん:04/11/08 22:38:29 ID:F4PbYRcZ
糞コテなんかボコられても誰も同情なんかしないだろ

194 :大人の名無しさん:04/11/08 23:58:43 ID:CxctlXfD
「せどり」って何なのかここで知ったけど
貧乏くさい乞食みたいな仕事だな。


195 :ギコ ◆kXGIKOqpx2 :04/11/09 00:06:03 ID:/a8sapgw
195は、いつも躁鬱が無くていいな。

196 :大人の名無しさん:04/11/09 10:00:37 ID:86rQqvvH
馬鹿ちょんは自分の社会的ポジションなど理解できないからな。

197 :大人の名無しさん:04/11/09 12:09:46 ID:6GFqWEe4
プゲラ!

198 :大人の名無しさん:04/11/09 12:29:47 ID:40ASjHz/
195に言われた通りにスレ保守してるおまいら、偉い、というか何というか


199 :大人の名無しさん:04/11/09 13:48:36 ID:4rRs+z+s
このバカチョンが!

200 :大人の名無しさん:04/11/09 17:27:24 ID:k67Jhqff
1の糞が晒されたくて立てたスレ

201 :大人の名無しさん:04/11/10 09:17:50 ID:nGQ7aWw6
ゲラ

202 :大人の名無しさん:04/11/10 12:38:05 ID:xstWSeYa
明日は総動員だな w

203 :大人の名無しさん:04/11/10 17:40:51 ID:ZkP8zqzM
ブックオフ大通り店て、
南一条店の事ですか?電車通りに面してる。
7時には無理。

204 :大人の名無しさん:04/11/10 20:52:35 ID:EPk4V/Zy
3人ぐらいいれば、オトリ、援護、ビデオ撮りでいけるよ
店員に予め万引き常習者とチクってマークさせるとかどうよ w

205 :大人の名無しさん:04/11/10 22:01:53 ID:0KAzHFTc
オク板で募集しる!

206 :大人の名無しさん:04/11/10 22:46:34 ID:HCAqN0wc
どうせいつものドタキャンならぬドタチョンだろ w

207 :大人の名無しさん:04/11/11 06:26:57 ID:E7Pb9pBM
反撃レスが無いのはビビってるのか w

208 :大人の名無しさん:04/11/11 12:07:43 ID:BGnh1yis
決行は木曜日!

209 :大人の名無しさん:04/11/11 12:32:35 ID:/E00cEKs
こら、粘着厨のぼっちゃんたち
今日、195にリアルで声かけて、ここで書いてることと同じこと言うんだろ?
逃げんなよ藁

210 :中折れ詐欺:04/11/11 13:42:37 ID:p23f79Ai
ブックオフ大通り店かぁ〜
古本はばっちぃから嫌だなぁ〜
古オモチャがあるなら行ってもイイけどなぁ〜(はぁと

211 :大人の名無しさん:04/11/11 14:27:03 ID:D5OZXaMZ
>>210
( ・_ゝ・)ツマンネ

212 :大人の名無しさん:04/11/11 14:28:40 ID:D5OZXaMZ
>>206-207
おまえも激しく( ・_ゝ・)ツマンネ

>反撃レスが無いのはビビってるのか w

それを放置というんだぞ。

213 :大人の名無しさん:04/11/11 17:31:59 ID:87AiGR+t
必死だなコロッケ w

214 :大人の名無しさん:04/11/11 17:40:57 ID:/E00cEKs
必死だな、って直接、今日、言ってこいよ
195がどう応ずるか楽しみだからよ
言えなければ、おまえら、ただのヘタレよ

215 :大人の名無しさん:04/11/11 18:14:47 ID:4mApYedT
ころっけ名無しかよ p

216 :大人の名無しさん:04/11/11 19:22:11 ID:dvoXRaJh
画像げっとぉぉぉー

217 :大人の名無しさん:04/11/11 21:24:08 ID:VdUag8AQ
チョンコロ晒し

218 :大人の名無しさん:04/11/11 22:05:35 ID:YqI6kfAe
っていうか行ってしばらく待ってても来ねぇし。
ヘタレはどっちだか。口だけだな。


219 :大人の名無しさん:04/11/11 22:07:26 ID:v8FLZjkW
糞コロ必死だなW

220 :大人の名無しさん:04/11/11 22:35:50 ID:u35ftmok
>216 名前:大人の名無しさん :04/11/11 19:22:11 ID:dvoXRaJh
>画像げっとぉぉぉー
>218 名前:大人の名無しさん :04/11/11 22:05:35 ID:YqI6kfAe
>っていうか行ってしばらく待ってても来ねぇし。
>ヘタレはどっちだか。口だけだな。

お前らが放置されてる理由がよくわかるよ



221 :大人の名無しさん:04/11/12 17:27:14 ID:MlNnvMjp
ちょんコロッケのバカを晒し上げされてるだけだろ w

222 :大人の名無しさん:04/11/12 19:18:13 ID:fO5PZ8eQ
で、195にちゃんとリアルで声かけることが出来たか?w
出来ないよな、弱虫のキモヲタちゃんだもんな、お前ら。

223 :525 ◆6005258986 :04/11/12 19:55:07 ID:zadn5V9R
|─⌒)
|`∀´)     >>222
|・3・) <  こいつらは「必死だな」って、一言つぶやくぐらいしか能がないよー
⊂/       だから放置されるんだナー

224 :佐藤のりゆき ◆IyApGKf56Q :04/11/12 22:51:03 ID:Hr+mzQFd
おお、昨日かね?
やはり毎週と同じ、18:30〜19:30まで、一時間粘っておりましたが、
だれもきませんですたねぇ

写真もとりやすいように、わざわざお洒落していったんですがねぇ・・・。
画像ゲットした方おめでとう。早速UPしてみてくれたまえ。
>>218
お前の脳味噌内ブックオフまでは私は入れねえんだよ。

一時間も居たせいで、数万円の書籍仕入れをしてしまったではないか。
誰が責任取るのだ?
>>222
あまりいじめてやるな、このスレの名無しはそういうやつらだ。
>>223
来週過ぎたらすこーしヒマになるですよ

225 :大人の名無しさん:04/11/12 23:14:04 ID:5EaJQDoj
お疲れさまです。
今週も住人にお題をお願いします。

226 :大人の名無しさん:04/11/12 23:35:21 ID:cWXzzegC
知らぬがコロッケ w

227 :佐藤のりゆき ◆IyApGKf56Q :04/11/12 23:46:17 ID:Hr+mzQFd
>>225
お題ね。
リアルでここに書いてるのと同じ言葉を、俺に言えたら、少しは認めてやってもいいな(爆

ま、こいつらにゃ無理だ。大通りにくるセドリ、例えば>>157あたりなんぞ、ひでえもんだ。
見た目ヲタで、買ってる本もヲタだもの。くせえんだよ、その上。
リアルでそのように罵倒してやるから、声かけて来い(ゲラゲラ

228 :佐藤のりゆき ◆IyApGKf56Q :04/11/12 23:52:08 ID:Hr+mzQFd
じゃ、また一週間、>>226程度でスレ保守しておけよ。命令だぞ。

229 :大人の名無しさん:04/11/12 23:57:11 ID:dRsTHoUi
ブックオフで因縁つけてトラブってるからブラックラストに載ってるの知ってるよね w
不審者は防犯ビデオを警察へ提出してるのも w

230 :佐藤のりゆき ◆IyApGKf56Q :04/11/12 23:58:28 ID:Hr+mzQFd
五分後にちゃんと俺の命令を聞いてる従順な>>229に乾杯

231 :佐藤のりゆき ◆IyApGKf56Q :04/11/12 23:59:26 ID:Hr+mzQFd
じゃ、またアデュ

232 :大人の名無しさん:04/11/13 00:05:57 ID:d7sRQZYl
屑チョンコロが何ほざいでも虚しいな
オフ会や待ち合わせドタキャンの負け犬が何か吠えてる p

233 :大人の名無しさん:04/11/13 00:12:34 ID:OTMUjrGk
↑ほっとけよ、ネットでしか威張れない自演鼻ピアス君に乾杯!

234 :大人の名無しさん:04/11/13 01:07:54 ID:jb4hX8AS
煽ってるるもりが
釣られて必死になってしまってる
231に乾杯

235 :大人の名無しさん:04/11/13 01:14:38 ID:/QjxAEzM
逃げるしか脳がないくせして、ブックオフで独り芝居して営業妨害かよ p

236 :大人の名無しさん:04/11/13 01:32:36 ID:RwcvHMi3
>>232-235
現実に声かけられないのはしょうがないとしても、ネットでも195がいなくなってから
出てくるお前(たち?単数?w)、かなり肝の据わった男気のある人間とお見受けした。

237 :大人の名無しさん:04/11/13 04:43:15 ID:V3qlABj7
勝手な寝言ほざいてろ。誰が見ても195がこそこそ逃げ回ってるとしか思えないのは事実。

238 :大人の名無しさん:04/11/13 07:09:08 ID:P0A1H3oJ
晒せ

239 :大人の名無しさん:04/11/13 10:31:56 ID:UtfSE42Z
>>237 そう思ってるのはお前だけ p

240 :大人の名無しさん:04/11/13 17:36:26 ID:fY76IFWj
おいおい、ここにも出没してるのかよ!
トホホだな

241 :大人の名無しさん:04/11/13 19:06:02 ID:BDn8QRXh
チョンコロ病めないぞ w

242 :大人の名無しさん:04/11/13 21:01:05 ID:wtb1HSkt
画像ゲットしたヤツはどこ行ったんだ?
本人がうpしていいって言ってるから、頼むぜ
楽しみにしてるんだからよ

243 :大人の名無しさん:04/11/13 22:24:18 ID:EnqOe44C
びびってる哀れなチョンコロですから〜

244 :大人の名無しさん:04/11/14 15:39:15 ID:qxiCG/k0
ミジメなチョンでつね

245 :大人の名無しさん:04/11/15 00:56:40 ID:FG/tpvof
防犯ビデオとは盲点だったかな w

246 :大人の名無しさん:04/11/15 17:20:29 ID:CUIJgLUp
チョン厨房195は死亡しますた w

247 :大人の名無しさん:04/11/15 23:08:05 ID:Dcri4alc
ヤフオクの恥は逃亡厨?

248 :大人の名無しさん:04/11/16 09:19:51 ID:N4xWyoV1
曝死

249 :大人の名無しさん:04/11/16 17:34:10 ID:1bG74KuP
うるせえよ、ハゲ

250 :大人の名無しさん:04/11/17 07:30:08 ID:kvtHISLN
店長さ〜ん、早く来てください!
またキチガイチョンが来てます。

251 :大人の名無しさん:04/11/18 23:26:38 ID:5ZmNWKqN
帰化しちゃえよ

252 :525 ◆6005258986 :04/11/19 20:24:48 ID:3+UJnKr/
|─⌒)
|`∀´)     
|・3・) <  叩きも飽きたのかー?結局相手にされなかったナー
⊂/      

253 :大人の名無しさん:04/11/24 08:25:33 ID:GEfsFioS
相手にされてないのはチョンコロだろ w

254 :大人の名無しさん:04/11/24 18:04:47 ID:i0f9cC7U
プゲラ!

255 :大人の名無しさん:04/11/25 08:06:27 ID:0Q4xzQ0W
今日も椰子は防犯ビデオに映りますかね、店長さん?

256 :大人の名無しさん:04/11/25 10:42:18 ID:MleBttYB
195のリアル写真とるとか、ヤシに文句つけるとか、ここと同じ言葉で罵倒する、
という話はどうなった?3週間も経ってるぞ
現実にはできないヘタレかい?

257 :大人の名無しさん:04/11/25 12:38:47 ID:Bi88hCvv
>256
俺は早くやってほしくて、うずうずしてたんだよな。

あの脳無しの叩きにはがっかりだわ。
できないなら最初から書くなっつーの。


258 :大人の名無しさん:04/11/25 17:39:58 ID:rjAVaGGK
必死だな w

259 :大人の名無しさん:04/11/25 18:27:14 ID:MleBttYB
必死って書いてる暇あるなら195に挨拶してこいよ
木曜日だぞ、今日

260 :大人の名無しさん:04/11/25 22:53:50 ID:Q0pGuzz+
既にビデオが警察に渡ってるから心配しなくて良いよ。

261 :大人の名無しさん:04/11/25 23:09:43 ID:broqLBp9
>>260
今日も声かけられなかったのか?ヘタレだな。

262 :大人の名無しさん:04/11/26 08:07:14 ID:ZdwlExCT
本人が泣きながら書いてるのか w

263 :大人の名無しさん:04/11/26 20:21:33 ID:3E4Y5nZo
恒例晒し

264 :大人の名無しさん:04/11/26 22:52:29 ID:Unxn5M+M
オレはケツの穴で口笛が吹ける

265 :裴容浚 ◆IyApGKf56Q :04/11/27 13:15:03 ID:H9xkAEt0
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 /               \
/                    ヽ
l                 |  一向に面と向かって罵倒してくる奴ぁいねえなぁ・・・
|::  ,-っ (●)    (●)  | ,-っ サボらんで保守しとけ、このクズども
|:: / _)    \___/    |(っ) キュム
ヽ        \/     ノ      キュム

266 :大人の名無しさん:04/11/27 16:26:15 ID:RNGwCG8Z
>>265
裴容浚=ペヨンジュン

ググっちったじゃねーかヽ(`Д´)ノ

267 :裴容浚 ◆IyApGKf56Q :04/11/27 21:47:14 ID:H9xkAEt0
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /             \
   /                  ヽ  
    l:::::::::.                  | >>266 一連の韓国ブームで 
    |::::::::::   (●)     (●)   |クサナギばかりがもてはやされてるけど
   |:::::::::::::::::   \___/     |  クサナギ以前に韓国紹介してた女優、
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ  あの昼ドラの坂巻こづえ役の女優がかわいそうだ
     \           / 
      /         ::::i \ 
     /  /       ::::|_/  
     \/          ::|キュム   
        i     \ ::::/ キュム  
        \     |::/
          |\_//
          \_/


268 :裴容浚 ◆IyApGKf56Q :04/11/27 22:03:22 ID:H9xkAEt0
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
 /               \
/                    ヽ
l                 |   
|:::  ,-っ (●)    (●)  | ,-っ せっかく、珍しく常駐してるのにっ!
|::: / _)    \___/    |(っ) 
ヽ        \/     ノ


269 :ギルー ◆hUJpn0lEjk :04/11/27 22:19:15 ID:saXboFcE
知人に強制的に見せられたけど
韓国ドラマは面白くないよ〜

270 :裴容浚 ◆IyApGKf56Q :04/11/27 22:29:29 ID:H9xkAEt0
>>269
実際、面白くないんです
昔の大映ドラマくらいエキセントリックだといいのに、それもない。

もうね、だんご三兄弟がヒットした、ってのと同じ程度だと思います。
言葉はヘンだが、草の根的なヒットじゃないよ、どっちも。
これが流行ってるよ的トゥナイト2の嘘情報みたいなもんです

勘違いしたNHKが恋愛モノでもない韓国歴史ドラマ『チャングムの誓い』なんちゅうもんを
買い取って放送してるが、はずしたよな、って感じがしますぜ。

271 :大人の名無しさん:04/11/27 22:33:03 ID:7+Mi52jE
脱税チョンの遠吠え w

272 :裴容浚 ◆IyApGKf56Q :04/11/27 22:49:02 ID:H9xkAEt0
>>271
楽しそうだな、おまえ。おねしょは治ったか?

273 :大人の名無しさん:04/11/28 11:54:47 ID:t0DKmZw1
粘着ちょんがな w

274 :はい、お茶です ◆GGQ31ZFjpI :04/11/28 14:11:19 ID:NAli9L53
>>235 聞こえないぜ そんな小声でびくびく 地下鉄みたいに 吠えてみろよ
という歌詞を思い出しました。

で、ペ様ブームというのは眼鏡っ子萌え〜の男の子版だという説も。
韓流ブームとは、ペ様等の韓国アイドル探しのブーム。
作品の出来なんてあまり関係無いんでしょう。
ペ様の追っかけには、つい最近まで氷川きよしの追っかけやってた女性が案外いそうです。

韓国の映画は案外面白いのもある。
「ラブ・レター~パイランより~」
中井貴一主演で日本でも映画化された浅田次郎の短編小説「ラブ・レター」を、舞台を韓国に移して映画化。
主演は『シュリ』で日本でも知名度の高いチェ・ミンシク。

これ日本のと韓国のと見比べると色々あって面白いんですね。
中国から来た女性の職業の違いとか。
中井貴一のチンピラぶりも良いのですが、
チェ・ミンシクのオッサンチンピラぶりがまた良い。
結末の部分もお国柄なんでしょうか、対照的です。

「シルミド」も観てみたかったんですがまだ。DVDを買おうかな?
http://www.amuse-s-e.co.jp/silmido/
http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1089467386/

275 :はい、お茶です ◆GGQ31ZFjpI :04/11/28 14:16:28 ID:NAli9L53
>>274 の冒頭のアンカー間違えた。
235では無くて>>265でした。
>>235
「逃げるしか脳がないくせして、ブックオフで独り芝居して営業妨害かよ p」さん、
謹んでお詫び申し上げます。間違えるなんていやざわまったく。

276 :大人の名無しさん:04/11/30 19:46:19 ID:4XET1WEn
デイトレーダーにはならないの?

277 :大人の名無しさん:04/11/30 19:47:43 ID:QOhq8qfc
デイトレって儲かりそうだけど、実際働くより精神的にしんどいかもな。

278 :大人の名無しさん:04/12/07 12:21:46 ID:QOI+7Qzr
詐欺常習犯はTBS見ろ!

279 :エロ本屋:04/12/08 00:04:25 ID:Jsv3BZjg
つれづれ考えるに
俺って褒められると調子に乗るし、貶されると拗ねるタイプなんだけど
調子に乗ると遊びに出ちゃうけど、拗ねながらも仕事はしたりするんで
どちらかというと貶された方がいいタイプだったんだね
その点は、ホメ殺しの逆のケナシおだてをやってくれたあの人は良かった
オークションの宣伝も存分にやってくれて

280 :大人の名無しさん:04/12/09 21:46:13 ID:KUMxUQ4s
そういやロリコンスレで
毒食わば皿までということを理解できず
死刑にすれば絶対に犯罪が減ると主張し続け
最後まで抵抗したコロッケはどこに逝った?

281 :大人の名無しさん:04/12/10 08:38:37 ID:LYWs17J2
http://shingo-kobayashi.main.jp/ronnie/prf/s-pro.html

がんばってるね


282 :大人の名無しさん:04/12/11 03:27:52 ID:GsuMr9G4
針金でケツの穴を ちょいちょいと つっついてやると

気持ち  エエェ


283 :大人の名無しさん:04/12/11 18:02:03 ID:0ZTnKgZ7
誰かコロッケのヤフーのID教えて。

284 :大人の名無しさん:04/12/13 18:57:10 ID:lNXh02lo
http://openuser3.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=kouseikeikai

285 :大人の名無しさん:04/12/21 07:43:09 ID:F+LBNr7q
楓ちゃん事件の犯人なのか?

286 :大人の名無しさん:04/12/21 07:57:53 ID:CywY1V2Z
やっぱりコロッケがアナバナナだったんだな

277 :195 ◆IyApGKf56Q :04/12/20 19:31:20 ID:gQYqdspF
 
278 :アナバナナ ◆IhdpBaNANA :04/12/20 19:33:25 ID:gQYqdspF



287 :大人の名無しさん:04/12/22 18:14:53 ID:/W8jMPQt
奴は放火魔だろ

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/22 20:39:42 ID:Tlx7KJ9V
278 :アナバナナ ◆IhdpBaNANA :04/12/20 19:33:25 ID:gQYqdssw

作れるじゃないか ID:gQYqdspF

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/12/22 20:40:51 ID:Tlx7KJ9V
>>286
どこのスレだか教えて。


290 :大人の名無しさん:04/12/23 02:56:46 ID:a/98a+GI
>1は結婚しない…いや結婚をあきらめた漢…

291 :大人の名無しさん:04/12/23 08:51:53 ID:pzHO+P8l
チョンだからな..

292 :大人の名無しさん:04/12/24 20:51:27 ID:uwebIb1d
ここだけのはなしですが、私の彼女はパイパンなんです。

みなさん、    秘密ですよ。 ^^;


293 :大人の名無しさん:04/12/24 21:39:14 ID:kdujVWEe
晒し

294 :大人の名無しさん:04/12/26 11:00:26 ID:jiiCLq7g
>>46
こっちのIDは止めてるのかな?
再開したら沢山粘着してあげるからね

51 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)